walkinglint
2009年04月23日
13:02
最近の記事のアクセス数
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記事タイトル
投稿日時
PV総計
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物語の生まれやすい場
2009/04/22 22:03:00
6
Blue Mars に対する心配
2009/04/22 15:02:00
32
恋愛(シミュレーション)ゲームについて復習しておく
2009/04/22 08:08:00
72
写真(もしくは SS)の美しさについて
2009/04/21 15:02:00
29
プログラミングはなぜ楽しいのか
2009/04/21 08:08:00
44
仮想世界的なゲームで学べること
2009/04/20 15:03:00
35
つまらないなと思ったら
2009/04/20 08:08:00
54
ゲームを定義する方法
2009/04/19 15:08:00
26
面白がれる人にも二種類ある
2009/04/19 08:08:00
50
正しいデザインパターンの存在域
2009/04/18 15:08:00
41
ゲームデザインパターンの一例
2009/04/18 08:08:00
16
ゲームを構成するもの - ゲームデザインパターン
2009/04/17 15:08:00
40
環境と成長
2009/04/17 08:08:00
26
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.385回
2009/04/16 15:08:00
36
仮想恋愛の枠組
2009/04/16 08:08:00
61
やがて哀しき仮想恋愛のお話
2009/04/15 08:08:00
90
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
2009/04/14 15:59:19
71
人は人工無能に萌えることはできるか
2009/04/14 08:08:00
51
健全な美少女軟禁仮想世界の限界(ネカマ? 女装?)
2009/04/13 08:08:00
88
ハンズで見かけたセカンドライフ
2009/04/12 14:08:40
54
実写版アイスペース
2009/04/12 07:29:45
36
セカンドライフ終わった論と文科系知識人の限界
2009/04/11 14:08:00
42
バーチャル・リアリティは悪である
2009/04/11 08:08:00
46
セカンドライフの企業SIMはキャストのいないディズニーランド
2009/04/10 15:19:38
73
脳が悦ぶ仮想世界でボケ防止
2009/04/10 08:08:00
29
セカンドライフって本当に楽しいんですか?
2009/04/09 08:08:00
116
仮想世界化するオンラインゲームの必要条件
2009/04/08 08:08:00
61
僕の考えるセカンドライフの唯一の問題
2009/04/07 08:09:07
106
Arare Cafe 閉店
2009/04/06 07:56:22
98
仮想世界の残酷さと体験の強度
2009/04/05 20:03:00
64
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を見て思ったんだけれど
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セカンドライフって本当に楽しいんですか?
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とか
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僕の考えるセカンドライフの唯一の問題
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とか 自虐ネタ はアクセスが取れる ような気がした
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マスコミ(ブログも含め)はアクセスとれてなんぼなので
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ダメダメという話の方がアクセス取れるならそっちにいくのが
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理 なんだろうな ということを思ったのであった...
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大衆迎合というか結局は民度の問題でもあるのだよなと...