Walking Jun
ブレンダーメモ2
walkinglint
2007年07月19日 05:58
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さて 早速 作った tga を SL に持ち込んで 適用したら こうなった
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同じテクスチャの設定
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やっぱり質感が違う ^^
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上げるときは 普通に画像ファイルとして上げるのだが
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Sculpted Prim を選択すれば 上げる前にプレビューできる
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ブレンダーでの編集画面
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上げたときと引き伸ばされ方が違うけど 上げてから伸ばしてやればいい
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後は 私が参考にしたサイトをリストしときます
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窓の杜 - 【連載】ゼロからはじめる3D CG道場 第1回:オールインワン3D CGソフト「Blender」に触れてみよう!
- これで大分ブレンダーのことが分かりました(シリーズの最初の回)
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素人甲冑屋始末:how to make sculpted prims 作り方
- ここをみて ほう そこを見れば分かるのかと思ったわけですが...
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How to Make Sculpted Prims with Blender
- 途中で挫折しました ^^;
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Cattaka's Laboratory - SecondLife/SculptedPrimsWithBlender
- 訳です これも挫折...
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Cattaka's Laboratory - SecondLife/SculptedTemplate
- このページのテンプレートに救われました... ^^
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あちゃもの製作日記:メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成②
- なるほど tga に欠損があるとダメなのだな ということに気付かされました... 何回か設定を変え なるべく欠損がでないよう BAKE しました(画像を細かくしすぎると問題が生じやすいように思いました)
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あちゃもの製作日記:メタセコイヤとブレンダーでスカルプ作成③
- この辺(ブレンダーで物体に直接描画)はまだ未知の領域です
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DRAGON GARDEN:Sculpted Prim
- ハイヒールとかサックスとか作るのに良さそう
Blender