ソラマメブログ

2008年05月31日

フリーな軽機関銃と凄い戦車(その2)

1L$ でデモ版貰ってきたんだけれど purin がオフしている間に ナユタの島 で試してみた
-----

-----
砲台と本体と HUD をそのまま装着する
-----

-----
HUD で砲台を回転させたり 発砲することができる(煙は出るが)弾が出ないのはデモだからだろう w
-----

-----
戦車の絵のあたりをクリックすると 大きな台形のようなものが rez された
-----
そういえばお店にあった戦車の 1つにそのようなものが付いていたが
-----
説明書を読むと どうもそれをクリックすると 物理(装着するのではない通常の車)になるらしい
-----
というわけで クリックするとこうなった なるほど...
-----

-----
それに伴い HUD の表示も変わった
-----

-----
アイコンをクリックすると 体を乗り出したり 中に入ったりする
-----

-----
ギアの変更 飛行モードへの移行もできる
-----

-----
飛行モードだとこんなこともできる w
-----

-----
Pg Up でこうなる
-----

-----
アイコンのクリックで 装着モードに戻すこともできる
-----
装着モードだと 普通に歩いたり飛んだりしてるのと何も変わらないので 桟橋の上を行くには好都合 w
-----

-----
そのまま Arare Cafe に TP してみた w
-----

-----
やりたい放題やっていたら 時間がきたというので消えてしまった... 時間制限があったのね w
-----
でも なんだか面白いな 戦車 w

同じカテゴリー(武器)の記事
 武器探し (2009-01-30 10:04)
 フリーな軽機関銃と凄い戦車 - Zeuzera (2008-05-31 12:37)
 フリーのデザートイーグル (2008-03-20 23:03)
 バズーカの威力 (2007-12-19 20:31)
 うっかりトライデントを発射してしまった (2007-12-08 20:07)
 最強兵器の詳細 (2007-11-04 06:11)
Posted by walkinglint at 14:17│Comments(2)武器
この記事へのコメント
SLArmsのスクリプトを担当させていただいています Jackです

ご紹介ありがとうございます

未だ至らない点・不具合等ございますが順次アップデートしております
オブジェクト担当共々、徐々に腕を上げておりますのでご期待下さい。
Posted by JackfieldJackfield at 2008年06月03日 00:12
実に使いやすい UI で感銘いたしました
-----
物理との変更が簡単にできるというのもびっくりしました ^^
Posted by walkinglint at 2008年06月03日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。