ソラマメブログ

2007年08月30日

一昨日やったこと

子供の日記かい!
-----
という感じもするが 書いておかないと 確実に忘れるので... ^^;
-----
BareRose で二人でうろうろ(してたら 二人とも籤に当って ラッキー ^^)
-----
あそこ(街角美人さんによる)インタビューが行われた場所だね... とか言いながら
-----
そだ リトルヘブン 見に行こうというわけで
-----
雷なってるね とかいいながら フリーな十字架をもらって 勝手に置いて架かってみて ...さま みたい... そっか ロンギヌスかついで架かるというのもなあ...
-----
とか言いながら カメラを飛ばしてみていたら オーナー来てたよ と... あ~ さっきの見られないでよかった~
-----
アンリアルのセットがあるのに気付き そうそう Arare さんにもらった フリーなアンリアルもらえる場所行ってみよう
-----
というわけで 行ってみたが要領を得ず
-----
これは Arare さんに直接ヒントを聞くしかないな と Arare Cafe へ...
-----
出口から入ってもらえばいいんだよ と(メモの 赤い光がどうのこうの というヒントは無視した方がいいようだ)
-----
そっか~ というわけだが そこで私はオフ
-----
プリンはその後 行って ゲットしたらしい... 課題はつまんなかったよ~ とか... あはは


同じカテゴリー(purin)の記事画像
4歳の誕生日
purin 少しイメチェン - LALA Moon
同じカテゴリー(purin)の記事
 4歳の誕生日 (2011-04-05 19:31)
 purin 少しイメチェン - LALA Moon (2010-11-23 18:51)
 久しぶりに purin と in (2010-02-06 06:42)
 昨日の purin (2009-06-26 07:11)
 プロフィール写真撮影 (2008-11-28 22:02)
 僕が辞めたら (2008-10-01 15:19)
Posted by walkinglint at 18:53│Comments(0)purin
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。