ソラマメブログ

2008年08月17日

海面と霧

ゆらゆらする海面というのと 霧が気になって
-----
海面は スカルプトの水 を作った時のものを広げて 動きを変えてやればどうだろうというので
-----
llSetTextureAnim(ANIM_ON | SMOOTH | LOOP | PING_PONG | ROTATE, ALL_SIDES, 1, 1, 0, 0.8, 0.1);
-----
のような感じで動かしてみたが いまいち だが まあ とりあえずは こんな所か...(PING_PONG は不要だったな ^^)
-----
で 霧も暫く GIMP で ノイズとか調べていたが いまいちわからず インベントリーに霧 っぽいのを見つけたので置いてみた
-----

-----

-----

-----
とりあえず いろいろ 試してみるというのは 悪くない w

同じカテゴリー()の記事
 うねうねする波 (2008-11-05 12:38)
 南国デート (2008-11-03 22:02)
 光る波 (2008-11-03 12:38)
 不思議な波(その3) (2008-09-01 10:04)
 不思議な波(その2) (2008-08-25 20:02)
 不思議な波 - Las Arenas Rosadas (2008-08-25 16:02)
Posted by walkinglint at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。