ソラマメブログ

2007年10月20日

10月はたそがれの国 - PixelTrix

というわけで October Country ... というわけではなく Octoberville の方
-----
Natalia Zelmanov さんの紹介(Natalia Zelmanov's Second Life Diary: Day 375: Octoberville)を読み これは purin が喜ぶと思ったので早速 ^^
-----
ちなみに Octover Country もあるみたいです(Natalia Zelmanov's Second Life Diary: Day 373: October Country
-----
もちろん 10月はブラッドベリの季節ですが あはは
-----
そうそう この前のエントリーで参照してたのは Natalia Zelmanov さんのブログです ^^
-----
右欄の START HERE の Natalia Zelmanov's Second Life Diary: Dating and Philosophy のあたり
-----
そうそう
-----
Natalia Zelmanov's Second Life Diary: Culture (Art, Music, Museum, etc)
-----
とか
-----
Natalia Zelmanov's Second Life Diary: Travel Guide (Siteseeing/Exploring)
-----
とか(またまたかなり)充実しているので そのうち 気になる場所(実際の美術館の SL 版 とか FF な場所とか)は行ってみることにしましょう...
-----
というわけで ようやく Octoberville の紹介に... というか既にソラマメでは紹介されている方いましたね ^^
-----

-----
入り口
-----

-----
少し行った場所に探偵事務所があって この開いているのをクリックして ゲットしたノートを 装着し スカベンジャーハント 開始
-----
Found Items のタブをクリックし 探すもののリストを表示
-----

-----
25個づつ 4列 合計 100個あるよ 探すものが ^^ 最初の段階で 2つはもう見つかっている
-----
通常は 右上の下向き矢印をクリックして 畳んでおいて リストを出力するときは 上向き矢印クリック
-----
装着していないと 見つけてクリックしても ゲットできないから注意だ(対象によっては クリックしなくても ゲットできるばあいがあるよ その場所に行くだけで OK とかね)
-----

-----
purin はもうやる気十分(こういうの好き ミストみたいって...)^^
-----

-----

-----
ここは本当 目が回りそうになったぞ ^^
-----

-----

-----
不気味な山 RL ならとても行く気になれないだろうなあ... SL でも purin といっしょだから ^^
-----

-----

-----
1日目(一昨日)は 25個ぐらい見つけたところでタイムアップ
-----

-----
昨日入ると purin はもうやっていたみたいで 残り 22個だよと... おお~ というわけで 僕がキャッチアップするのを助けてくれた(っていうか教えてくれちゃったんだけどね あはは)
-----

-----
いきなり怖いぞ
-----

-----

-----

-----
外からアドバイスしてくれている... あはは
-----

-----
外の様子
-----

-----
もう少し引いて
-----

-----
まじ 怖い
-----

-----
やられた後
-----

-----
空を飛びながらいくつか連続ゲット~
-----

-----
地図で purin をマークして 後付いていく ^^
-----

-----

-----
daiya 登場
-----

-----
こんなの(噴水)作って と 2人 におねだりされる ^^
-----
ターゲット指定したパーティクルの出し方 と タイミング設定 と もう少しパーティクルのテクスチャ綺麗にすれば 作れなくないなあ... ふむ
-----

-----
メニューでパターンを切り替えることが出来る とりあえず 全11パターンチェック... これが標準形態のようだが これもいいね... やはりパーティクルで作るとなんでも綺麗だな...
-----

-----
いきなりラブシーン
-----

-----
が いい所で RL からインターラプトが なんでいつもそうなんだ~ あはは
-----

-----
このシーンの中にも 1つあるのだが 普通見つからんぞ...
-----

-----
ドライブスルーシアター
-----

-----
何人かの人と行きかいます それほど混んではいませんが ^^
-----

-----
なぜだか 見えない場合もあります リログすると見えるようになりました...
-----

-----

-----
この辺で purin にキャッチアップ(ありがとね~ ^^)
-----
でも 残ったものは手ごわそう...

タグ :SIMRPG

同じカテゴリー(Octoberville)の記事画像
Octoberville クリア - purin が ^^
同じカテゴリー(Octoberville)の記事
 Octoberville クリア - purin が ^^ (2010-10-19 19:40)
 Octoberville 2010 まで 8 days (2010-09-23 20:15)
 Octoberville の想い出 - PixelTrix (2009-10-12 21:32)
 Octoberville オープンの日本時間 (2009-09-24 21:05)
 Octoberville 公式サイト発見 (2009-09-02 22:07)
 ハロウィンベストスカベンジハント(その6) (2008-10-12 16:02)
Posted by walkinglint at 06:01│Comments(3)Octoberville
この記事へのコメント
ブラッドベリ好きの私が偶然見つけてしまったタイトルに引き寄せられてしまいました、ブログの内容はここしか見てないのですが ご挨拶まで^^
一度お話してみたいな~。
Posted by キリマンジャロマシーン at 2008年03月26日 19:28
このエントリーは October Country ではなく Octoberville の方ですが このカテゴリーの後の方には Octoberville の記事もあったかと思います ^^ ブラッドベリ好きとしては(私もそうですが w) ぜひ 行ってみられることをお薦めします ^^
Posted by walkinglint at 2008年03月26日 19:45
ありがとう^^早速行って見ます
Posted by キリマンジャロマシーン at 2008年03月26日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。