2009年03月20日
スカルプトな歯車 - Sculptomancy
歯車に関しては前に物理で作れるかな? と作ってみたりもしたのだけれど
-----
Walking Jun:歯車作れるかな
-----
Walking Jun:歯車作れるかな(その2)
-----
結局 SL の物理の限界で ちょっと何かあると はずれてしまって ある意味失敗だったんだけれど w
-----
Roset さんから
-----
組み合わさって動いてるみたいですよ と情報もらったので見に行ってみた
-----
http://slurl.com/secondlife/Sculptomancy/131/246/47
-----
-----
前にスカルプトなお店として来たことのある場所でした
-----
確かに組み合わさって動いているように見えます
-----
-----
-----
しかし右クリックして止めてやると たちまち ^^
-----
回転はクライアント側で処理されるので 初期位置から一定の回転率でクライアント側で動かすので
-----
最初は組み合わさって動いているように見えるようにできるわけじゃないかな(回転率さえギア比で正しく設定してあれば)
-----
-----
こんなのも
-----
PC の性能が こんなのの物理計算までちゃんとできるようになると また 全然楽しみは増えるだろうけど 今の所まだ無理 ^^
-----
Walking Jun:歯車作れるかな
-----
Walking Jun:歯車作れるかな(その2)
-----
結局 SL の物理の限界で ちょっと何かあると はずれてしまって ある意味失敗だったんだけれど w
-----
Roset さんから
-----
組み合わさって動いてるみたいですよ と情報もらったので見に行ってみた
-----
http://slurl.com/secondlife/Sculptomancy/131/246/47
-----
-----
前にスカルプトなお店として来たことのある場所でした
-----
確かに組み合わさって動いているように見えます
-----
-----
-----
しかし右クリックして止めてやると たちまち ^^
-----
回転はクライアント側で処理されるので 初期位置から一定の回転率でクライアント側で動かすので
-----
最初は組み合わさって動いているように見えるようにできるわけじゃないかな(回転率さえギア比で正しく設定してあれば)
-----
-----
こんなのも
-----
PC の性能が こんなのの物理計算までちゃんとできるようになると また 全然楽しみは増えるだろうけど 今の所まだ無理 ^^
超絶スカルプト - Black Swan
わわわわ 凄い 衝撃
スカルプトが崩れなくなる方法
フリーなスカルプトな数字
フリーなスカルプトなフォント
スカルプトなお店を偵察 - VoronezhIrkutsk
わわわわ 凄い 衝撃
スカルプトが崩れなくなる方法
フリーなスカルプトな数字
フリーなスカルプトなフォント
スカルプトなお店を偵察 - VoronezhIrkutsk
Posted by walkinglint at 14:02│Comments(0)
│スカルプト