ソラマメブログ

2007年08月18日

シールドについて

結論を先に書いておくと ^^
-----
吹き飛ばされてしまうのはアバターが物理属性だからであって そうでなくすれば 吹き飛ばされない
-----
確かに 建物とかはそのままだものね...
-----
というわけで立方体とか生成しそこに座っていれば吹き飛ばされることはない らしい
-----
そういえば座って作業をされている方を目にしたのを思い出しました... あれにはそういう理由があったのですね ^^
-----
Good grief - Second Life Insider のコメントにその他の攻撃に対する対処方法とかも書かれてある(英語だけど ^^;)
-----
はじめてのセカンドライフ:攻撃から身を守る のコメントにも書かれてありましたね ^^
-----
Combat - Second Life Wiki には防御一般についての話があります
-----
SL Exchange Marketplace Browse Category には高価なシールドの情報が
-----
とりあえず メモ代わりということで ^^

タグ :武器

同じカテゴリー(シールド)の記事
 フリーな無敵 Phantom HUD (2008-12-31 12:39)
 無敵 Phantom Maker のスクリプト (2008-12-30 20:00)
Posted by walkinglint at 15:13│Comments(0)シールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。