ソラマメブログ

2008年06月11日

SL で YouTube を見る方法(その5)

昨日夕方 in すると purin が
-----
TV 作るのって難しい?
-----
って聞くので ディスプレイ部分のテクスチャ登録するだけだよ と説明していて
-----
あ そうだ でかいディスプレイがあった場所あったな~
-----
Walking Jun:巨大スクリーン
-----
ここここ
-----
これって ヒュージプリム 使ってるのかな それとも プリム繋げてるのかな
-----
ちょっと調べてくる~ って言うと 私も行く~ というわけで 二人で調査に w
-----

-----
実際でか w
-----
30 x 40m で 調べてみると 12枚のプリムを繋げていた
-----
繋げると繋ぎ目が見えるんじゃないかと思ったけど全然問題なし なるほど...
-----

-----
通常の映画館のスクリーンより大きいんじゃない? w
-----

-----
これは 4枚繋げてる これでも大きい
-----
真ん中に 1枚置いていて スクリーンの大きさを切り替える機能もあるのかもしれない
-----

-----
流石 TV 屋さんは凄いねと w
-----

-----

-----
DVD も置いてあるよ と 見ていたら purin が あ~ と言うので
-----
何? と聞いたら チェックするつもりが 買ってしまったらしい w
-----
どれ? これ... The Grudge2(呪怨 パンデミック - Wikipedia)だね(purin はめちゃくちゃ DVD 見てるのでこれももう見てたらしい w)
-----

-----
でもって 少し野暮用のあと戻ってみると... purin がもう TV 作ってた 速!!! でか(でも先の場所のに比べると 2枚繋げているだけ) でも可愛い w
-----

-----
左下の黒い箱は 買ってきた DVD のオブジェクト
-----
ちなみに 500L$
-----
rez してから 7日間見れるらしい(つまりレンタル)
-----

-----
SL Exchange でゲットしていたベット(SL Exchange Marketplace - Celtic style Furniture Set (Boxed))の天井を外して
-----
二人でベットの上でまったりと映画鑑賞
-----
でも こわ~ w

同じカテゴリー(TV)の記事
 SL で YouTube を見る方法(その14) (2008-07-08 05:49)
 SL で YouTube を見る方法(その13) (2008-06-23 16:02)
 SL で YouTube を見る方法(その12) (2008-06-18 10:03)
 SL で YouTube を見る方法(その11) (2008-06-17 06:38)
 SL で YouTube を見る方法(その10) (2008-06-16 10:02)
 SL で YouTube を見る方法(その9) (2008-06-15 12:39)
Posted by walkinglint at 05:46│Comments(0)TV
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。