2008年12月04日
木漏れ日な場所再々訪 - Straylight
今日は行ってみたい場所があるよ
-----
木と滝のあった場所
-----
あ 木漏れ日の場所 だね と出かけました ^^
-----
straylight で地図で検索し TP し 着いた場所にある Botanical の看板をクリックし お店に TP
-----
-----
この木の点滅 どうやってるんだろう と
-----
-----
パーティクルだな
-----
あ パーティクルのスタンド で使った方法
-----
そうそう ^^
-----
-----
-----
-----
光の筋のようにみえるものも生成してるのかも...
-----
-----
上の輝きは そういうパターンの数枚の板を回転させている
-----
これも奇麗だ
-----
-----
-----
蝶もあったのか
-----
-----
自然の音... 昼用/夜用 がある
-----
-----
水晶
-----
-----
虹
-----
-----
羽根は角度を変えて羽ばたかせてる
-----
なるほど そうすると こうなるのか という感じ ^^
-----
経路は ランダムに目的位置を生成してるのかな パターンなのかな... 多少群れてる感じもしないではないけれど...
-----
-----
あ 揺れてる
-----
フレキシブルじゃないんだ... スクリプトで左右に揺らしてるみたいだね
-----
テクスチャをアニメーションする
-----
llSetTextureAnim で PING_PONG を指定すればいいかな...(llSetTextureAnim - Second Life Wiki 参照)
-----
-----
-----
いろいろ 面白い質感 の 工夫されたものがあって ここはお店も 面白いね ^^
-----
木と滝のあった場所
-----
あ 木漏れ日の場所 だね と出かけました ^^
-----
straylight で地図で検索し TP し 着いた場所にある Botanical の看板をクリックし お店に TP
-----
-----
この木の点滅 どうやってるんだろう と
-----
-----
パーティクルだな
-----
あ パーティクルのスタンド で使った方法
-----
そうそう ^^
-----
-----
-----
-----
光の筋のようにみえるものも生成してるのかも...
-----
-----
上の輝きは そういうパターンの数枚の板を回転させている
-----
これも奇麗だ
-----
-----
-----
蝶もあったのか
-----
-----
自然の音... 昼用/夜用 がある
-----
-----
水晶
-----
-----
虹
-----
-----
羽根は角度を変えて羽ばたかせてる
-----
なるほど そうすると こうなるのか という感じ ^^
-----
経路は ランダムに目的位置を生成してるのかな パターンなのかな... 多少群れてる感じもしないではないけれど...
-----
-----
あ 揺れてる
-----
フレキシブルじゃないんだ... スクリプトで左右に揺らしてるみたいだね
-----
テクスチャをアニメーションする
-----
llSetTextureAnim で PING_PONG を指定すればいいかな...(llSetTextureAnim - Second Life Wiki 参照)
-----
-----
-----
いろいろ 面白い質感 の 工夫されたものがあって ここはお店も 面白いね ^^
しゅしゅが聞こえる森 - Chakryn
木漏れ日な場所再訪(その2)
木漏れ日な場所再訪 - Straylight
木漏れ日 森(その2)
木漏れ日 森 - Gulquac
木漏れ日の場所 - Straylight
木漏れ日な場所再訪(その2)
木漏れ日な場所再訪 - Straylight
木漏れ日 森(その2)
木漏れ日 森 - Gulquac
木漏れ日の場所 - Straylight
Posted by walkinglint at 19:44│Comments(0)
│木漏れ日