ソラマメブログ

2007年10月20日

10月はたそがれの国(その2)

手ごわいぞ... purin は残り 10個だ(僕も 1つ見つけたが やっぱり 教えてもらって キャッチアップ ^^;)
-----
100個見つけるまで お家帰らない とか言ってるし... 帰れるのか? あはは
------

-----
衣装が変わった
-----

-----
いつものように 素敵な purin だ ^^
-----

-----

-----
怖すぎ
-----

-----
そこ入るのか
-----

-----

-----

-----

-----

-----
キツネ?
-----

-----
エロい?
-----

-----
噴水売ってる... 良く見たら ノズル 5 x 5 なのだ それに 高さ(スピードでいい?)をパラメタ化してるらしいし プログラム可能と... ほう... 後 パーティクルも奇麗だ ふむ~ 高さのパラメタは欲しいかも(5段階ぐらいの段階で指定できればいいか)
-----
ふむふむ なんとかなりそうではあるが ふむ~
-----

-----
100個取ると ここに名前が載せれるのだ...
-----

-----
サーバの関係で本来取れてるのが取れてなくないのかなあ... いくつかそういうのあるような気がするんだが
-----

-----
この後 Bible と Woman in Black は purin に教えてもらいクリアできて Open Sun Door が本来クリアできるはずとのこと... なんでできないのかがわからない... Hidden と Antique Book と Gas Tank は教えてもらっている間に見つけたが purin はもう見つけてた... Penguin は唯一 purin の見つけてなかったものを 僕が見つけたど~ で purin が新規に Paycheck ゲット あ~ あそこだったか~ あはは で 残りだけど 本来ここしかありえないってのがいくつかあるんだよね...
-----

-----

-----

-----
何か焼けてますが
-----

-----

-----

-----
一休み
-----

-----
何かが道をやってくる?
-----

-----
バニー
-----

-----
続くか?

タグ :SIM

同じカテゴリー(Octoberville)の記事画像
Octoberville クリア - purin が ^^
同じカテゴリー(Octoberville)の記事
 Octoberville クリア - purin が ^^ (2010-10-19 19:40)
 Octoberville 2010 まで 8 days (2010-09-23 20:15)
 Octoberville の想い出 - PixelTrix (2009-10-12 21:32)
 Octoberville オープンの日本時間 (2009-09-24 21:05)
 Octoberville 公式サイト発見 (2009-09-02 22:07)
 ハロウィンベストスカベンジハント(その6) (2008-10-12 16:02)
Posted by walkinglint at 22:12│Comments(0)Octoberville
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。