2009年03月27日
オンラインゲームの勝ちパターンに学ぶ流行る仮想世界の作り方
先日ちらっと見た本で MIYADAI が
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ソーシャルエンジニアリングの自明性が再帰的に及ぼす影響
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みたいなことを言っていたような気がするんだが
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広義の仮想世界であるオンラインゲームで最近流行るものというと
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レベルを上がる毎に 3つも 4つも与えられる インフレターゲットな クエスト乱発
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クエストさえこなしていけばレベルを上げることのできるユーザに優しい設計
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ペアで楽しめる恋愛 さらに 結婚システム
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人見知りの君も大丈夫 なソーシャルエンジニアリング に 出会い系システム
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クエストのインフレターゲット というのは リアルにも応用可能かもしれない
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クエスト指向な教育とか...
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ソーシャルエンジニアリングの自明性が再帰的に及ぼす影響
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みたいなことを言っていたような気がするんだが
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広義の仮想世界であるオンラインゲームで最近流行るものというと
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レベルを上がる毎に 3つも 4つも与えられる インフレターゲットな クエスト乱発
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クエストさえこなしていけばレベルを上げることのできるユーザに優しい設計
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ペアで楽しめる恋愛 さらに 結婚システム
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人見知りの君も大丈夫 なソーシャルエンジニアリング に 出会い系システム
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クエストのインフレターゲット というのは リアルにも応用可能かもしれない
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クエスト指向な教育とか...
初めての Avination
完美世界 vs. SUN(その8)
完美世界 vs. SUN(その7)
完美世界 vs. SUN(その6)
Blue Mars は不気味の谷
Twitter で Blue Mars のつぶやき見つけた
完美世界 vs. SUN(その8)
完美世界 vs. SUN(その7)
完美世界 vs. SUN(その6)
Blue Mars は不気味の谷
Twitter で Blue Mars のつぶやき見つけた
Posted by walkinglint at 22:02│Comments(0)
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