ソラマメブログ

2007年10月29日

SL の壷直し(お宝拝見 続き)

ゲットしてきた 残りの お宝チェック
-----

-----
重厚なテーブル... これに商品載せてみるか... 後ろでは purin がお山を作って 滝 も形良く... 上に池もあるよ ^^
-----
まだ 完成でないけれど 月 が奇麗だったので...
-----

-----

-----
お魚が飛んでいるシュール ^^
-----

-----

-----

-----
いつまでも beautiful dreamer でいようね... ^^
-----

-----

-----
朝焼けも奇麗... パッケージ持ち上げて見やすくしてみた...

タグ :クエスト

同じカテゴリー(Pot Healer Adventure)の記事
 アドベンチャーゲームのプラットフォームとしての可能性 (2008-09-03 20:02)
 SL の壷直し(お宝拝見) (2007-10-28 19:46)
 SL の壷直し(最終回) (2007-10-27 20:11)
 SL の壷直し(その4) (2007-10-27 16:20)
 SL の壷直し(その3) (2007-10-27 13:35)
 SL の壷直し(その2) (2007-10-26 12:23)
Posted by walkinglint at 21:26│Comments(2)Pot Healer Adventure
この記事へのコメント
うわあ~~そんなお宝がゲットできるんですねww

まだまだなぞがあるんですねえ~~~

スクリプトまで直さなければならないなんて><
Posted by リセ at 2008年05月08日 10:56
クリエータの人に IM して直してもらったので
-----
今は直っていて大丈夫だと思います ^^
-----
リフトの場所で持ち上がるはずのリフトが持ち上がらなかったんです
-----
そうそう 山の中にお宝があってゲットできるのです... クリアした後お宝が貰えるのって RPG みたいで 嬉しかったです w
Posted by walkinglintwalkinglint at 2008年05月08日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。