2007年08月07日
課題ほぼ解決
まずパーティクルを消せなかった件だが
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llParticleSystem で [] を設定したら消えた...
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次にプリセットポーズをダイアログで選択させようという件だけど
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いろいろ試行錯誤し とりあえず いくつかから設定できるようにはなった...
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最初なかなかうまくいかなかったんだが うまくいかなかった理由
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- 自作の関数は default の前に置かなくてはいけなかった
- ダイアログで表示できる数には上限があり 沢山選択させる場合は自分でロジックを組まないといけない(というか 後これができれば完成 ^^)
- touch_start でなくて touch でないといけなかった(これ間違ってそうですね ^^; 確認し直してみます ^^;)
- llListen の第一引数と llDialog の第四引数を合致させなくてはいけなかった
- llListen させないといけなかった
- パーミッションとっとかないといけなかった(とっとかないと実行時にエラーメッセージが出る)
- 無いアニメーションは止めれない(実行時にエラーメッセージが出る)
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まあ こんな所だろうか...
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全部のプリセットポーズを選択できるようにするには 2次元配列にして Prev Next でダイアログをl切り替えるようにすればよいのだ...
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両端での論理を間違えないようにさえすれば難しい話ではない
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というわけで 商品の第三弾(Preset Pose Ball and Gold Chain)も目処がついたな... はは(続くかもしれない)
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llParticleSystem で [] を設定したら消えた...
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次にプリセットポーズをダイアログで選択させようという件だけど
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いろいろ試行錯誤し とりあえず いくつかから設定できるようにはなった...
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最初なかなかうまくいかなかったんだが うまくいかなかった理由
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- 自作の関数は default の前に置かなくてはいけなかった
- ダイアログで表示できる数には上限があり 沢山選択させる場合は自分でロジックを組まないといけない(というか 後これができれば完成 ^^)
- touch_start でなくて touch でないといけなかった(これ間違ってそうですね ^^; 確認し直してみます ^^;)
- llListen の第一引数と llDialog の第四引数を合致させなくてはいけなかった
- llListen させないといけなかった
- パーミッションとっとかないといけなかった(とっとかないと実行時にエラーメッセージが出る)
- 無いアニメーションは止めれない(実行時にエラーメッセージが出る)
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まあ こんな所だろうか...
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全部のプリセットポーズを選択できるようにするには 2次元配列にして Prev Next でダイアログをl切り替えるようにすればよいのだ...
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両端での論理を間違えないようにさえすれば難しい話ではない
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というわけで 商品の第三弾(Preset Pose Ball and Gold Chain)も目処がついたな... はは(続くかもしれない)
Posted by walkinglint at 06:49│Comments(0)
│jun デザイン