2007年08月10日
初めての物理属性
その昔 アニメーションマスターのある版に バグバグながら物理属性が扱える機能があって ほうほう と楽しんだものだが... という話はどうでもよくて... ^^ 少し試してみた
-----
-----
もちろん倒立ゴマなどうまくいくわけがなく あは...
-----
-----
やっぱり 10L$ 損したなあと思いながらも...
-----
----
まいっかと... これ ROKURO で作ってみた
-----
-----
普通なコマはどう? と思うに なぜ軸の表示が変? 物理属性のせいだろうか...
-----
-----
いまいち
-----
-----
1秒毎にテンポラリなオブジェクトを生成して上から落としてみる というのをやってみたわけだ
-----
-----
間に棒を入れたほうが散らばらずに済むか
-----
-----
素材は統一した方がいいか
-----
----
光らせてみたがなんだかつまらない
-----
-----
までも折角作ったんだからセーブしとこうかって Take したらボールだけ散らばった
-----
-----
作業用のスカイボックスも片付けたら 動いてなかったものはそのままの位置に... 動かなければ大丈夫なのだ ははは ^^
-----
-----
家に置いてみたらなんだかインテリアっぽかった ^^
-----
-----
スクリプトはこんな感じって読めないか ^^
-----
-----
もちろん倒立ゴマなどうまくいくわけがなく あは...
-----
-----
やっぱり 10L$ 損したなあと思いながらも...
-----
----
まいっかと... これ ROKURO で作ってみた
-----
-----
普通なコマはどう? と思うに なぜ軸の表示が変? 物理属性のせいだろうか...
-----
-----
いまいち
-----
-----
1秒毎にテンポラリなオブジェクトを生成して上から落としてみる というのをやってみたわけだ
-----
-----
間に棒を入れたほうが散らばらずに済むか
-----
-----
素材は統一した方がいいか
-----
----
光らせてみたがなんだかつまらない
-----
-----
までも折角作ったんだからセーブしとこうかって Take したらボールだけ散らばった
-----
-----
作業用のスカイボックスも片付けたら 動いてなかったものはそのままの位置に... 動かなければ大丈夫なのだ ははは ^^
-----
-----
家に置いてみたらなんだかインテリアっぽかった ^^
-----
-----
スクリプトはこんな感じって読めないか ^^
Posted by walkinglint at 21:03│Comments(0)
│EndlessFall