2008年08月13日
Mono いいね ^^
Mono/ja - Second Life Wiki
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に
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今回私達は、すべての既存スクリプトとの互換性を保つため Monoでの上限を 64Kに拡張しました。これはMonoの場合に限ってのみできる対応です。Monoは動的にメモリ割当を行いますが、LSL2ではどんなスクリプトでも必ず16Kを占有してしまいます。Monoではスクリプトは必要な分だけのメモリを割り当てるようになっています。
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とあるわけですが 要は上限が 16k から 64k に拡張された というわけなんだけど
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それなら 4x4x4 のルービックキューブも大丈夫ジャン 多分
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というわけで ベータグリッドに出かけたわけです
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で 着いた場所でコンパイルしてみると あれ? エラーに
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で 先のページを調べてみると Mono な場所は ベータ中のいくつかの SIM に限定されているのだ
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で そこに行ってコンパイルしてみると
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できた
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Mono というチェックボックスがあるわけで これ 最初はチェックされてない
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チェックしてコンパイルすると Mono を使うことになるわけだね... これなら安心だね ^^
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に
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今回私達は、すべての既存スクリプトとの互換性を保つため Monoでの上限を 64Kに拡張しました。これはMonoの場合に限ってのみできる対応です。Monoは動的にメモリ割当を行いますが、LSL2ではどんなスクリプトでも必ず16Kを占有してしまいます。Monoではスクリプトは必要な分だけのメモリを割り当てるようになっています。
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とあるわけですが 要は上限が 16k から 64k に拡張された というわけなんだけど
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それなら 4x4x4 のルービックキューブも大丈夫ジャン 多分
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というわけで ベータグリッドに出かけたわけです
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で 着いた場所でコンパイルしてみると あれ? エラーに
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で 先のページを調べてみると Mono な場所は ベータ中のいくつかの SIM に限定されているのだ
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で そこに行ってコンパイルしてみると
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できた
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Mono というチェックボックスがあるわけで これ 最初はチェックされてない
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チェックしてコンパイルすると Mono を使うことになるわけだね... これなら安心だね ^^
Posted by walkinglint at 06:04│Comments(0)
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