ソラマメブログ

2007年09月11日

次作るもの

ヒルベルト曲線の 3次元版
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昔 VRML で作ったことがあるんだ
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Web 上に C のソースがあってそれでデータを作ったんだが
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LSL なら それ そのまま移植することができるだろうから
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その場でデータを作って生成することができる
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1つ考えているギミックは 時間を指定し その時間になったら 自分で物理に変わって バラバラ落ちてくるっていうのどうかなと
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生成するのは ボールを落としたのと同じ方法でできるだろうし チャットのボールのように llSay でサイズを渡してやって生成時にバー状に成型してやってもいいかと(ベースは立方体にでもしておいて)
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文字列の分割方法とか調べながらやればできちゃうかな... サイズ変えたらテクスチャのマッピングも変えないと変かな(できるのか?)
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イメージ的には彫刻っぽくって感じか... できるかな... はは
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ま半分 LSL の勉強みたいなもんだな
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実際に何か作んないと覚えないからね...



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Posted by walkinglint at 18:07│Comments(0)jun デザイン
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