2008年10月24日
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)
shop.onrez.com: HUDColorMapper
-----
を見かけ貰ってみました
-----
-----
普通にカラーピッカーとして機能します
-----
右端のバーはアルファ
-----
クリックすると 右向きの矢印がクリックした場所を指します
-----
プリム数は 8プリム(パネルが 4つ 矢印が 3つに ベース)
-----
しかし クリックした座標は どうやって 検出しているんだろう...
-----
lsl に使える 関数 とか イベント は見つからないんだけど~
-----
を見かけ貰ってみました
-----
-----
普通にカラーピッカーとして機能します
-----
右端のバーはアルファ
-----
クリックすると 右向きの矢印がクリックした場所を指します
-----
プリム数は 8プリム(パネルが 4つ 矢印が 3つに ベース)
-----
しかし クリックした座標は どうやって 検出しているんだろう...
-----
lsl に使える 関数 とか イベント は見つからないんだけど~
フリーな色の塗り分けスクリプト
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
Posted by walkinglint at 18:03│Comments(2)
│スクリプト
この記事へのコメント
つ http://wiki.secondlife.com/wiki/LlDetectedTouchUV
この機能を使ったお絵かきボードやバッティングマシーンとか、LSL Conの会場にありますよ!(と宣伝・・・・)
この機能を使ったお絵かきボードやバッティングマシーンとか、LSL Conの会場にありますよ!(と宣伝・・・・)
Posted by Hidenori Glushenko at 2008年10月24日 18:53
うあ こんな関数が...
-----
Introduced in SVN:870 r92872 Trunk Wednesday, 23 July 2008.
-----
ふむむ~ 最近導入されたものみたいですね ふむ~ でもこれが使えるといろいろ面白そうなことが ぐふふ ^^
-----
Introduced in SVN:870 r92872 Trunk Wednesday, 23 July 2008.
-----
ふむむ~ 最近導入されたものみたいですね ふむ~ でもこれが使えるといろいろ面白そうなことが ぐふふ ^^
Posted by walkinglint at 2008年10月24日 19:10