2008年10月25日
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
llDetectedTouchST というのがあるという情報をいただき
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少し調べてみました
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OGASAWARA RESORT:タッチされた面上の相対座標を取得する関数
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を見かけ 自分でも試してみることにしました
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できた...
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いろいろ見ていたら Mono と同時に導入みたいなことが書かれているのを見かけたけど Mono でコンパイルもできるのかな~
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自作の 4x4x4 のルービックキューブ コンパイルしてみたんだけど なんかうまくいかなかったんだけど... ってスクリプトの問題か? w
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llDetectedTouchST - Second Life Wiki
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が本家... 他にもいくつか追加されてる...
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スクリプターズカフェ/ログ/llDetectedTouchUVとllDetectedTouchST - Second Life in Japan
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は ST と UV の違いについて...
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少し調べてみました
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OGASAWARA RESORT:タッチされた面上の相対座標を取得する関数
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を見かけ 自分でも試してみることにしました
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できた...
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いろいろ見ていたら Mono と同時に導入みたいなことが書かれているのを見かけたけど Mono でコンパイルもできるのかな~
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自作の 4x4x4 のルービックキューブ コンパイルしてみたんだけど なんかうまくいかなかったんだけど... ってスクリプトの問題か? w
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llDetectedTouchST - Second Life Wiki
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が本家... 他にもいくつか追加されてる...
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スクリプターズカフェ/ログ/llDetectedTouchUVとllDetectedTouchST - Second Life in Japan
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は ST と UV の違いについて...
フリーな色の塗り分けスクリプト
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)
Posted by walkinglint at 18:03│Comments(0)
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