ソラマメブログ

2008年06月14日

ツタヤさんにお願い

別にツタヤさんでなくてもいいけどね w
-----
SL 内で DVD のレンタルみたいなのやってくれないかな...
-----
こういうの
-----
YouTube が見れる方法試していたけど やっぱり 負荷の加減か見れないことが多くて でも このシステムは有料だけあってちゃんと見れて
-----
でも英語だからね〜
-----
字幕が付いてたら また借りてきて purin と一緒に見れるのにな〜
-----
やってくれたら 絶対借りにいくから やって お願い w

同じカテゴリー(ビジネスモデル)の記事
 楽天参入? (2008-12-17 22:10)
 RL と切り離されてあることによる価値 (2008-03-25 13:40)
 SL のビジネスモデル (2008-02-29 16:03)
 あるビジネスモデル (2007-08-09 12:59)
Posted by walkinglint at 17:04│Comments(0)ビジネスモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。