ソラマメブログ

2009年06月17日

ブログ再開?

昨日は purin が SL 入ろうか? 完美も少し疲れてきたし...
-----
というわけで 二人で in し どっかいこ~
-----
というわけで う~ sick もうイベント終わってるじょ が~ん 残念 というわけで
-----
Stra さんが 新しいシステム導入するとか言ってたから それ登録しに行こう
-----
というわけで でかけると
-----
初心者コースができましたよ 登録中です
-----
というわけで リハビリかね 最初の部分を...
-----
3ヶ月留守にしてたら SL の操作忘れてしまった と ^^
-----
久しぶりに写真も撮ったら せっかく撮ったから上げとこう と思ったら じゃ ブログ書くしかないか
-----
というわけで 唐突にブログ再開か? w
-----
そうそう 日焼けタイプのスキン 首の所黒い影になってて使えないと思ってたんだが
-----
直ってました... よかったよかった w
-----

-----

-----

-----

-----

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 なんでクリックしないと画像が表示されないんだろう (2012-11-30 20:12)
 SL からの tweet に成功 (2009-09-25 18:05)
 セカンドライフなう したい人のために ^^ (2009-08-24 23:04)
 セカンドライフ vs twitter (2009-08-06 14:23)
 Twitterは第2の「セカンドライフ」に終わるのか (2009-08-03 17:00)
 セカンドライフの次は Twitter だった (2009-07-28 15:00)
Posted by walkinglint at 06:17│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。