2008年03月22日
またプチ挫折
前に ドミノのような物理なものが作れなかった
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シミュレータの性能のせいだと思っている w
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昨日 太陽 地球 月 を 3つのオブジェクトで作ろうとしてうまくいかなかった(地球がどこかに飛んで行ってしまったが 大丈夫だろうか w)
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最初 物理で作ったが動きが変
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動きはじめと終わりで速度が変わるから滑らかに動かない
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llSetPos に変えてみたら動きがかくかくする
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timer をもっと頻繁に起動すれば滑らかにできたのだろうか
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でもそれも負荷だよな というわけで...
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ブレンダーで布シミュレーションみたいな高度なモデリングの機能を使ってスカルプトを作るというのも挫折している
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その一方で ふと それっぽい AO を買ってみたり(たまーに売れたり イベントで貰ったりして 少しは L$ も溜まるのだ)
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きっと 何かしたいしたい と思っていても だめな時はだめで
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できることをやっていくというのがよさそうだ
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そういえば 人工無能 もプチ挫折してたような気がするが 教えてもらったスクリプトで もう少しは進むことができるだろうか
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後退しなければ 前に進むしかないのだ w
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シミュレータの性能のせいだと思っている w
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昨日 太陽 地球 月 を 3つのオブジェクトで作ろうとしてうまくいかなかった(地球がどこかに飛んで行ってしまったが 大丈夫だろうか w)
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最初 物理で作ったが動きが変
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動きはじめと終わりで速度が変わるから滑らかに動かない
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llSetPos に変えてみたら動きがかくかくする
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timer をもっと頻繁に起動すれば滑らかにできたのだろうか
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でもそれも負荷だよな というわけで...
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ブレンダーで布シミュレーションみたいな高度なモデリングの機能を使ってスカルプトを作るというのも挫折している
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その一方で ふと それっぽい AO を買ってみたり(たまーに売れたり イベントで貰ったりして 少しは L$ も溜まるのだ)
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きっと 何かしたいしたい と思っていても だめな時はだめで
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できることをやっていくというのがよさそうだ
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そういえば 人工無能 もプチ挫折してたような気がするが 教えてもらったスクリプトで もう少しは進むことができるだろうか
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後退しなければ 前に進むしかないのだ w
フリーな色の塗り分けスクリプト
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
Posted by walkinglint at 08:54│Comments(0)
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