2008年10月11日
LSL パターンランゲージ
普通にスカベンジハントとかやっているわけだけれど
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実際これを作るとなると
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え? どうやっているんだろう と思う
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HUD もかなりよくできているし
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クリアした人のボードとかも一体どうやってるんだろう と思ったりする
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実際そういうことを考えなければ考えずに済むんだか
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ふと気になってしまうと気になってしまう
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やっぱり SL には SL なりのテクニックとかパターンみたいなものがあるよなあ と思う
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特に 制約のある LSL でよくできるよな
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と改めて 凄いなあ と思ったりする
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ただ それとて わかってみると なーんだ ということであったりもする
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そういうパターンを集めていくのも 一興
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実際これを作るとなると
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え? どうやっているんだろう と思う
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HUD もかなりよくできているし
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クリアした人のボードとかも一体どうやってるんだろう と思ったりする
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実際そういうことを考えなければ考えずに済むんだか
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ふと気になってしまうと気になってしまう
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やっぱり SL には SL なりのテクニックとかパターンみたいなものがあるよなあ と思う
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特に 制約のある LSL でよくできるよな
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と改めて 凄いなあ と思ったりする
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ただ それとて わかってみると なーんだ ということであったりもする
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そういうパターンを集めていくのも 一興
フリーな色の塗り分けスクリプト
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
フリーなスクリプトジェネレータ
でっきるかな~ フラクタクルな木
LSL CON - 日本語表示/野球/群シミュレーション
LSL に疑問(タッチした座標の検出方法?)(その2)
LSL Con のバッティングマシンで遊んできた ^^
Posted by walkinglint at 22:03│Comments(0)
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